やわたの『北の国から届いたブルーベリー』を購入してみたら

やわたの『北の国から届いたブルーベリー』を購入してみた口コミをお伝えします。

アントシアニンの効能が目の下のクマに良いってご存知でしたか?

 

f:id:nonan314:20160727231114j:plain

あなたは、アントシアニンの”ある効能”が目の下のクマに効果を発揮してくれることをご存知ですか?

アントシアニンの”ある効能”とは?

アントシアニンは、細い血管を拡張し、血液を流れやすくする働きがあります。
そのおかげで、目の下の血液の流れを良くして、あなたの青白くなった目の下のクマに効果を発揮してくれるんです。

 

また、アントシアニンは即効性があり
アントシアニンを摂取後15分ほどで効果が現れ、その効果が8時間持続するとされています。

 

<<参考出典>>
アントシアニン50ミリグラムを含有したドリンクを女性33人に飲ませて目元の血流を測ったところ、15-90分で血流量が3-8%増加した。肌の色も黒みが減って赤みが差し、実験後の聞き取り調査でも7割が「クマが改善された」と答えたという。
URL:目の下のクマ、カシスに効果、血行よくして

 

もし、あなたが今、『目の下のクマ』でお悩みなら、
アントシアニンを摂取してみるのも良いと思いますよ。

 

今の状態だと、あなたの目の下のクマは一生そのままかもしれません・・・。
目の下のクマを長く放置しておくと、痕になるとも言われていますので。

 

サプリメントなら、手軽にアントシアニンを摂取できるので、
まずはお試しで飲んでみるのもありですね。

>>今だけ限定!アントシアニンがた~っぷりなサプリメントとは?