やわたの『北の国から届いたブルーベリー』を購入してみたら

やわたの『北の国から届いたブルーベリー』を購入してみた口コミをお伝えします。

やわたの『北の国から届いたブルーベリー』の効果の根拠は?

f:id:nonan314:20160727231114j:plain

 

もしかしたら”あなた”は、
今こんな気持で”このページ”を開いているかもしれません。

 

北の国から届いたブルーベリー』は本当に効果があるの?

 

あなたが知りたいのは、
「『北の国から届いたブルーベリー』は本当に効果があるの?」
という事ですよね?

 

私も『北の国から届いたブルーベリー』を購入する前は、
あなたと同じ気持ちでした。

 

そんなあなたのために、まずは・・・。
「なぜ私が『やわたの”北の国から届いたブルーベリー”』を購入したのか?」
をお伝えします。

 

なぜ、北の国から届いたブルーベリーを購入したのか?

 

世の中には、沢山のブルーベリーのサプリメントがあります。
その中から、なぜ私は”やわた”の”北の国から届いたブルーベリー”を購入したのか?

 

その理由は?

 

北の国から届いたブルーベリー』は、
世の中にある沢山のブルーベリーのサプリメントとは”ある事”が違いました。

 

”ある事”が世の中にある沢山のブルーベリーのサプリメントと違ったから、
私は「本当に効果があるのか怪しい・・・」。という思いが減りました。

 

「世の中にある沢山のブルーベリーのサプリメントとは”ある事”が違うから、
私は北の国から届いたブルーベリーを購入することに決めました」。
と言っても過言ではありません。

 

それだけ”ある事”が重要なんだと私は思っています。

 

”ある事”とは?

 

北の国から届いたブルーベリー』が、
他のブルーベリーのサプリメントと違う”ある事”とは?

”機能性表示食品”として効果が実証されているという事です。

 

>>機能性表示食品とは?

 

やわたの『北の国から届いたブルーベリー』は”機能性表示食品”として、
消費者庁に効果が実証されている”論文”を提出しています。

 

消費者庁に提出してある”論文”は私達でも見ることができます。
ちなみに、消費者庁に提出された論文はこちらです。


>>消費者庁 <<届出詳細内容151~175>>
※やわたの『北の国から届いたブルーベリー』は"A164"です。

 

やわたの『北の国から届いたブルーベリー』について、
消費者庁に提出した論文から”効果の根拠”を見つけました。

結論:本研究レビューにより、日本人健常者において、ビルベリー由来アントシアニンを 57.6 mg/day 以上含有する食品を 4 週間以上摂取することはパソコン作業、事務作業など目をよく使うことによる、目の疲労感、ピント調節機能の低下を緩和することにより、目の調子を整える機能があることが示唆された。

このように、論文として”効果の根拠”を公開しているサプリメントは、
本当に効果があるのか不安に思う気持ちを減らしてくれますよね。

 

特にブルーベリーのサプリメントは、
沢山の種類があるので”どれが本当に効果があるのか”私は迷ってしまいました(汗

 

だから私は、本当に効果が実証されている
”機能性表示食品”のサプリメントを選んだほうが良いと思いましたね。

 

”機能性表示食品”なら、食品の安全性も保証されているので、
安心して飲み続けることもできます。

 

もしかしたら、あなたが購入しようとしていたブルーベリーのサプリメントは、
添加物がたくさん含まれていて、いつのまにか、あなたの体調を悪化させる原因になっていたかもしれませんよ・・・。

 

添加物を取り続けてしまうと、 最悪の場合は『死』を招くこともあります・・・。

 

ブルーベリーのサプリメントを安心して飲み続けるには、
『”機能性表示食品”のサプリメントを選んだほうが良い』と私は思います。

 

北の国から届いたブルーベリーは実際に効果はあるの?

私は『北の国から届いたブルーベリー』を購入して飲み始めましたが・・・
北の国から届いたブルーベリー』の”ある効果”を実感し始めたところです。

 

北の国から届いたブルーベリー』を飲み続けたおかげで、確実に目のピントが合いやすくなった”ある効果”を実感できるようになってきました。

 

これ以上、スマホやパソコンの画面を集中して見続けてしまうと、
目の筋肉を使いすぎてしまい、最悪の場合は”失明”してしまうと医者に言われていますからね・・・。

 

だから私は、
北の国から届いたブルーベリー』で目のケアをしてみようと思っています。

 

また、今だけ限定で30日間の『全額返金保証』が付いているので、
私は「最悪、効果を実感できなくても良いかなぁ~」と思い、
まずは、お試しする気持ちで『北の国から届いたブルーベリー』を購入してみましたね。

 

もし、あなたも「目の疲れ」にお悩みなら、
北の国から届いたブルーベリー』を購入してみるのもアリだと思いますよ。

 

最悪、効果を実感できなくても、
今だけ限定で”全額返金保証付き”なので損することもありませんし、
もしかしたら、あなたも私と同じように”ある効果”を実感できるかもしれません。

 

さて、あなたが先程から気になっている、
北の国から届いたブルーベリー』の”ある効果”とは・・・?


>>詳細はこちらです。